【大会告知】 第四回スクマギ杯

第四回スクマギ杯 大会告知
 

みなさんこんにちは。どらがみです。

今回はユーザー大会、「スクマギ杯」の告知をさせて頂きます。


f:id:Doragami:20190401160115j:image

【スクマギ杯とは】

今回で第四回目を迎えるユーザー主催大会です。これまでは上位を何度も取ってきた方や初心者の方まで幅広く参加し、それぞれの腕を高め合う大会でした。

ですが今回からは、今までよりも「ガチ」な大会をコンセプトに置いて開催します。参加者同士が本気でぶつかり合い、これぞガチの大会だ!!と思ってもらえるような大会にしていきます。

まだ参加した事が無い方や強さに自信が無い方でも、強い人と対戦して腕を試したい!自分がどこまでいけるかやってみたい!という方も大歓迎です!

参加したい!と思った方は下記の募集要項をよく読んで、参加申請をお願いします。

 

【開催時期】

4/17(水) 0:00〜

※参加人数により期間が変動します

 

【予選ルール】

スイスドロー形式 BO3

 

【本戦ルール】

トーナメント形式 BO3

 

制限カード

現状無し(ただし、対戦環境の変化により禁止カードを設ける場合があります)

 

【定員】

制限無し。

参加人数次第で予選の有無を決定し、同日に対戦表抽選を行います。

 

【その他詳細ルール】

・大会進行は1週間を1タームとします。

・引き分けの場合、その試合を無効としもう一度対戦を行ってください。

・いかなる理由でも切断は敗北扱いとなります。通信環境の良いところで対戦をするようお願いします。

 

【参加申請方法】

スクマギ杯広報アカウント(@squmagl_cup)の固定ツイートにリプライをお願いします。

 

【参加受付期間】

4/10(水) 23:59まで

 

【賞金】

プリペイドカード(選択可)

1位 10000円

2位   5000円

3位   3000円

 

 

【運営チーム】

主催 : 

ナナリス

 

運営メンバー : 

あるせ

アソパソマソグミ

ふんどし越後丸

どらがみ