2020-01-01から1年間の記事一覧

環境サリー記録Ver.4

2週間ぶりの更新です。どらがみです。 前回以来、特にこれ以上アディショナルの新しいカードを入れようと思わずに時間が空いてしまいました。その間に構築の固まった部分を超簡潔に記録していきます。 デッキコード 168,465 前回からの変化 モリグー→ゼラ モ…

【クロマギ】環境サリー記録ver3 メリディオナリスを使おうの会

こんにちは。どらがみです。 今回のカード追加ではサリーのパーツになりそうなクリーチャーをちょこちょこ見かけますが、これまでの記事で完全に見落としていたカードがありました。そう、メリディオナリスです。 簡潔に言うとシールドを割れる代わりに効率…

【クロマギ】環境サリー記録Ver2

こんにちは。どらがみです。 昨日記事をあげてから50戦ほど潜りましたが、あまりにもクリスマスロミアに関しての主張などが正反対なデッキが出来てしまったため、戦略を記録として残しておきます。 まず昨日の予想が外れたのは、アグロが激増していたのは初…

【クロマギ】環境サリー記録Ver1

お久しぶりです。どらがみです。 前のブログ更新から気付いたら1年経ってしまいもはや引退気味でしたが、新たなアディショナルカードも追加されると言うことでデータが残っていたアプリを久々に開いて新カードを確認してみたんですよ。すると... 運営まさか…